インストラクターのブログ
Pilates Saluce下堂薗綾子オフィシャルブログ
Pilates Saluceトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > スタジオ コンセプト

スタジオ コンセプト

  • 最終更新日:2016-02-07(日)10:39
  • 2016-02-07(日)10:36

     治療と予防と女性の幸せと

 

 スタジオSaluceは、やわらて鍼灸整骨院とコラボレーションして誕生しました。

やわらて鍼灸整骨院にお越し頂いている患者様が治療だけでなく、

また痛みが出ない為の身体の教育、癖の修正を行うことで

毎日がより快適に過ごせて頂ければという思いを形にしました。

痛みと戦ってきた身体が、楽になり快適な生活が手に入ると心のあり方も変わってきます。

身体も心も快適であることは何よりも幸せなことだと感じております。

その幸せを手にする為の身体の教育、癖の修正にはやはり運動が必要なのです。

運動と言うと、ハードなイメージや様々な不安があるかもしれませんが、

こちらでご提供する運動プログラムは身体にも脳にも心にも心地が良く、

まさに身体の教育と癖の修正が可能なプログラムです。

身体を正しい位置に運んでくれるピラティスマシンもご用意しております。

またやわらて鍼灸整骨院とも常に連携をとっておりますので、

患者様がどのような運動をしたら良いかは、院長と話し合いをして決定しております。

逆に運動だけではなくケアが難しい場合は、治療のご案内もしております。

 そして自らが女性である事から、私が最も応援したいと考えているのが女性なのです。

女性には様々な選択肢があり様々な肩書きを持つ人が日々忙しくされています。

ご自身の事よりご家族の事、仕事に追われて心身共に疲労状態で過ごされている方が

多いように思います。

そんな女性の皆様にSaluceにお越し頂き、癒しと活力を与えられたらと願っております。

女性が心身共に元気で幸せであることは、その周りの人も幸せに出来ると思っております。

そんなお手伝いを是非、させて頂きたいと願っております。

 

スタジオ Saluce  代表  下堂薗 綾子

 

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > スタジオ コンセプト

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
お世話になっている会社・クラブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る