インストラクターのブログ
Pilates Saluce下堂薗綾子オフィシャルブログ
Pilates Saluceトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日々の出来事 | 未分類 > 宅配サービス

宅配サービス

  • 投稿日:2016-03-29(火)23:24
  • 最終更新日:2016-03-30(水)18:14

みなさんこんばんは。

本日もレッスンにご参加頂きましたみなさま
ありがとうございました。

あともう少しで近所の桜が開花すると思うと、
楽しみでしょうがありません!

春ですね。
新しいことをスタートするには
とっても良い季節!!

みなさん是非!!スタジオSaluceでプライベートピラティスを始めませんか?

専用のピラティスマシンを使って、体幹を鍛えたり、正しい姿勢、正しい身体の動かし方が学べます。

毎日、首肩凝りに悩んでいる。 
よくぎっくり腰を起こしてしまう。

膝が痛い
いつも右手ばかり使ってる

よく眠れない
いつも緊張した生活をしている

どんどん身体が硬くなってきている
運動しているのに痩せない

といったお悩みをお持ちの方にピラティスはぴったりです。

マットでは味わえない、マシンならではの良さを是非、体感して頂きたいです。

スタジオスケジュールはこちらをご確認下さい

http://shimoaya.blogfit.jp/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%81%94%e4%ba%88%e7%b4%84%e7%8a%b6%e6%b3%81

さて、私も春なので新しいことをスタートすることにしました(笑)

『パルシステム』宅配サービスです。

先日、大きな荷物と夕食の用意の為の買い物袋を、自転車のかごに入れて転倒してしまい…

その時、思ったのです。
私、何やってんだろ
毎回、こんな重くて大きな荷物を持ち歩き、時間に追われ…

何とか変えなければと!

そしたら、ポストに『パルシステム』のハガキが入っていたのですね。

今日、加入しました。
生活が少し楽になり、時間が作れます。その時間にもっとやるべき事をやろうと思っています。

来月から生活が良い方向に変わる予感です。


iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 日々の出来事 | 未分類 > 宅配サービス

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
お世話になっている会社・クラブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る