インストラクターのブログ
Pilates Saluce下堂薗綾子オフィシャルブログ
Pilates Saluceトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 1

1のアーカイブ

東十条セントラルの皆様へ

  • 2011-09-15(木)21:14
  • 更新日:2012-12-07 00:37

東十条セントラルの皆様へ

 いつも温かく応援して頂きまして本当にありがとうございます。

本日10月~のプログラムが発表になり、ご覧になられた方はお気づきかと思いますが、

今月末にて土曜日16:30~17:30エアロマニアをお休みさせて頂くことになりました。

新しい目標に向かっていく為、決断させて頂きました。

クラブ側のご配慮があり、10月からはピラティスレッスンのみ担当させて頂きます。

本当は土曜日にきちんと皆様にご挨拶をしたかったのですが、

17日土曜日は代行を立てさせて頂いております。

9月26日(土)16:30~17:30のエアロマニアは、

NEWコリオであり、この日限定の内容で私なりにベストを尽くしたいと思っております。

お忙しいところ大変恐縮ですが、足を運んで頂けたらうれしいです。

そして10月からもどうぞよろしくお願いいたします。

インストラクター 下堂薗 綾子

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

マクロビオティックガイドブック

  • 2011-06-13(月)15:19
  • 更新日:2011-06-13 16:37

110613_145608.jpg 110613_145526.jpg

みなさんこんにちは(^_^)

本日もレッスンにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました♥

皆様の集中力素晴らしかったです。

レッスン終了後、毎週恒例のイオンボディにて見ているだけのお買い物(^_^;

と思いきや、マクロビオティックコーナーでガイドブックと大豆たんぱくや大豆ミートを購入!!

マクロビオティックの本を読むのは、これで3冊目('_-)

とっても勉強になることばかりです。

ちなみに
マクロビオティックとは、三つの部分からできているそうです。

マクロ=大きい、長い

ビオ=生命

ティック=術、学

三つをつなげると『長く思いっきり生きるための理論と方法』となる訳です。

そして、そのためには『大きな視野で生命を見ること』が必要となると書いてあります。

本日、移動時間にじっくり読みたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

CARエクササイズありがとうございましたpart2

  • 2011-05-27(金)01:37
  • 更新日:2011-05-27 01:39

110527_011921.jpg 110527_012020.jpg

CARエクササイズにご参加頂きました皆様、昨日は本当にありがとうございました。

昨日、添付出来なかった全体写真(^_^;

今日も添付出来ず、結局パソコンに写ったものを写メした情けない私です。

容量が重いのかな?
本当にすみません(x_x)

今回はイベントにご参加頂いた皆様、ウェルブリッジ・セントラル・ジム&スパ川口店のスタッフの皆様のご協力のおかげで、イベントが成り立つ事が出来ました。

心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました♥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボローニャジュニア

  • 2011-05-24(火)00:05
  • 更新日:2011-05-24 00:27

110523_234417.jpg

みなさんこんばんは(^o^)♪♪

本日も雨の中レッスンにご参加頂きました皆様(-.-)♥
本当にありがとうございました。

今日のラストレッスン◇◇◇グラビティピラティス◇◇にていつもより、レベルアップしてラットプルダウンをやってみました(^o^)

参加されたお客様達も、効いた〜とおっしゃっていましたが、私自身がめっちゃ効いてしまい、正直つりそうでした(x_x)

広背筋を鍛えたい方は、是非、グラビティピラティスへご参加下さいね。

セントラル流山おおたかの森店では6月にイベントで、グラビティピラティスを別枠で設けます。初めての方でも大丈夫ですよ。

是非、この機会にご参加下さいね。詳細が決まりましたら、ブログにてアップします!!

さて今日、セントラル流山おおたかの森店レセプション付近にて、とってもおいしそうなパンを販売しておりました。

何度もチラ見して、食べたいなぁ〜って思っていました。

でもまてまて
自分、レッスン前でしょ!!ダメダメ(`^`)と自分を叱りつつも欲求が!!

あの手のデニッシュ系パン大好きなんですよ〜(^o^)

帰りにレセプションに行くと、残り4本パンが売っており、迷わず買いました(^j^)

正式には
『ボローニャジュニア』というパンです。

明日の朝食に頂きます!!
明日の朝がとっても楽しみです(^o^)♥♥

では皆様、素敵な夢をZzz
おやすみなさい(-.-)

こういう天気の日は!

  • 2011-05-23(月)18:03
  • 更新日:2011-05-23 18:52

110523_130628.jpg 110523_164310.jpg

みなさんこんにちは(^_^)[花]

今朝もお天気の悪い中レッスンにご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました♥

イオンレイクタウン店のレッスンが終わると必ず立ち寄るお店『AEONBODY』◇◇◇

このお店本当に楽しい(^o^)♪♪今日は頼まれていた『三年番茶』を買いました。

その後お花を買いに1Fへ

何だか今週はずっと雨が続くみたいですね。

こんな時はお部屋に花を飾ると、気持ちが上がります(-.-)♥

私好みの白い花見つけました!!すっきり爽やかです!!

そして今夜のレッスンは、ビタミンカラー&フラワーシャワーのウェアで皆様をお待ちしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 1

カレンダー
« 2017 年 1月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
リンク
お世話になっている会社・クラブ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る